過去ログ - 一方通行「愛してるぜ美琴…」美琴「いきなり何言ってんのよ…」
↓
1-
覧
板
20
61
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[sage]
2013/11/21(木) 16:26:17.44 ID:0lrep+gDO
「ひどいですわお姉様! お姉様が眠ったように動かないからわたくしめの熱いベーゼで起こして差し上げようとしただけですのに!」
「そんなことより自販機のトコにいたやつは?」
黒子の戯れ言にいちいち付き合ってたらキリがない。
「そんなことって……! 先ほどの白い殿方ならお姉様をわたくしに任せてどこかへ行かれましたが」
「なんで止めないのよ! アイツ見たでしょ!? 命に関わるかもしれないのに!」
「とてもその様には見受けられませんでしたが……」
駄目だ、黒子はわかってない。
「あの白さ! 目の赤さ! あれはアルビノって病気なの! 直射日光に当たってたら皮膚ガンになっちゃうでしょーが!」
「確かにそうかもしれませんが、その様なことは殿方ご自身でわかっておいでで、対策などもしていらっしゃるのでは?」
うっ、言われてみれば確かにそうかも
自分のことは本人がよくわかってるだろうし、紫外線を100%反射する日焼け止めなんかも最近発売されてるし。
「ところでお姉様はなにを呆けていらしたのですか?」
「別に呆けてないわよ。あの男を日陰に連れて行こうと思ったけど空いてないから、
ちょっと能力で雷雲呼んで影をつくろうとしただけ」
先ほどの木陰を横目で確認する。
まだカップルがいちゃついてる[
ピーーー
]。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
74Res/23.91 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 一方通行「愛してるぜ美琴…」美琴「いきなり何言ってんのよ…」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1382502170/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice