過去ログ - 許嫁「私、昨日、彼とセックスしました」
1- 20
27:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/10/25(金) 08:58:38.38 ID:xjhVtzry0
7

襟首ごと拳を握りしめて、呟くようにひとりごちる。
「こんな、嘘までついたのに……どうせ、あなたは私のことなんて……」
「え?」
「わかってはいましたけど、そんな相手と結婚するなんて、あんまりです……」
「いや、いやいやいや、うん?」
なにか彼の様子がおかしい。知らず下を向いていた顔を上げると、彼は少したじろいで、
「君が僕を嫌いなんだろう。だから恋人を作ってくれて構わないというか、むしろ作るべきだと言っていたのであって、別に僕が君を嫌っているとか、そんなのあるわけないだろう?」
「はい? あの、えっと……、いつ私がそんなこと言いました……?」
「いや、普通そうでしょう。無理やりだし、相手こんなだし、嫌に決まってる」
……ということは、つまり、
「今までのは、全部、私のためということ……?」
信じられないというか、あまりに馬鹿げたことを聞いてしまった。いやいや、そんな馬鹿なことが――
「まあ、そうなるのかな」
ここにあった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
48Res/24.36 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice