過去ログ - 八幡「俺の妹が一番可愛い」京介「聞き捨てならねぇ!」小鷹「!?」ガタッ
1- 20
262:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/11/04(月) 21:15:43.24 ID:868h8Jb+0
葉山「さっき言ったお前が嫌いだって言葉、語弊があるんだ。お前を認めてるが、やり方が斜め下過ぎる。それをよしとしている今のお前が気に入らないだけなんだ」

八幡「・・・最近、好意というものに触れすぎて、斜め下ってのを思い付いても使わないようにしてるんだ」

葉山「それなら

八幡「だがな、だからといって、俺の選んだ俺の道を。何にも出来なかったお前が否定するんじゃねえよ」

葉山「ッ!」

八幡「お前は多分本当に良い奴だ、何も身動きが取れないぐらいに。俺が言うのもなんだが、半端者なんだよ。お前は」

葉山「・・・」

八幡「お前の優しさは、何も生まない。生まないからって、人の道に、もっともらしい茶々入れてんじゃねえよ」

葉山「だったら!俺はどうすればいいんだ!?」

八幡「そんなの、俺は知らん。斜め下でも俺は何かしらを何とかしてきた。そろそろ爽やかなツラを剥がすのも手なんじゃないのか?」

葉山「・・・・・・やっぱり、お前が嫌いだよ」

八幡「俺を好きでいいのは友達だけだ。」

葉山「・・・悔しいが、完敗だよ。何一つ、変えられない俺の完敗だ」

八幡「腹減ってるから、もういくぜ」

負け続けてきた俺が、とうとう勝利した。

こんなに後味が悪いなら、勝たなきゃよかった。

葉山の悔し泣きを背に、俺は不味くなった飯を食いに教室に戻った



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
385Res/233.64 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice