過去ログ - しんのすけ「カナちゃん、青い血が流れてるゾ……?」
↓
1-
覧
板
20
35
:
◆0Qglq3B3Ok
[saga]
2013/10/30(水) 22:28:37.75 ID:8qGmQLL0o
風間「でも、どうやって……」
カナ「ふふふ。それは私に任せて!」
カナはドラゴンボ○ルのドラゴ○レーダーのような形状のものを取り出す。
カナ「この光っているのがアイツの場所だよ。公園でアイツにハサミで傷を付けたでしょ? その時トレース用のナノマシーンをアイツの体内に注入したの」
マサオ「カナちゃん、すごい!」
カナ「ちょっと、アイツの顔を見た時にピンとくるものがあったからね。あとね、コレ」
メカニカルなヘッドギアを5つ取り出すカナ。
カナ「これはね、これを付けた人達が思い描いたものを、そこら辺にある材料の組成変更をして作り出す装置。私のパパが昔、RPG世界を再現したり、戦隊ヒーローを捏造したりした時の技術を応用したものなんだけど」
ボーちゃん「つまり、この辺にある、布団とか、棚とかを、飛行機とか、車とかに、作り変えられるって、こと?」
カナ「そのとおり。ただし、五人で同調して同じイメージをしないとうまくいかないし、三十分でもとに戻っちゃうけどね」
マサオ「難しくて、よく分からないや……」
風間「5人であのUFOを追いかけられるものをイメージすれば、それが三十分だけ現れて使えるってことだろう?」
カナ「そう」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
78Res/75.31 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - しんのすけ「カナちゃん、青い血が流れてるゾ……?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1382964007/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice