過去ログ - しんのすけ「カナちゃん、青い血が流れてるゾ……?」
1- 20
48: ◆0Qglq3B3Ok[saga]
2013/10/30(水) 23:12:39.25 ID:8qGmQLL0o
鈴木「ああ、ついでに彼女と同じ檻に入っている男の子も紹介しますよ。彼は地球上では押切と名乗っていますがね、実は宇宙人です。コンウェル星出身のね。もはや希少種ですが、ご存知ですか?」

アヘ「コンウェル星……まさか!」

鈴木「ははは。コンウェル星のことまでご存知とは驚いた。本当に勉強されているのですねぇ」

アヘ「君たちは……最低だ……」

鈴木「褒め言葉だと受け取っておきますよ。さて、我々の今回の犯行声明はこうです。『コンウェル星人保護のための寄付金を要求する。額は日本円で1000億円、期限は押切が生殖本能を抑えていられる間』」

アヘ「なんということを……鬼め!」

押切「……」(泣きそうな表情)

まつざか先生「いったいどういうことなの。もう話について行けないわ」

鈴木「ふふふ。女がきょとんとしているな。まあ、お前も当事者の一人だから、説明してやろう」

鈴木「押切の星は15年ほど前に消滅した。コンウェル星人同士の戦争が原因だ。ほとんどのコンウェル星人はその時に死んだが、一部生き残って別の星に逃げた連中もいる。押切と、押切の親父も逃げ出した口だ。ははは、親父は5年前くらいに死んだっけ?」

押切「……父が、父さんが死んだのはお前らのせいだ!」

鈴木「ふふ。まあ、そう言うなよ。別に、俺たちが直接手を下したわけじゃない。良心の呵責か何か知らないが、お前の父親が勝手に自殺したんじゃないか」

押切「く……!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
78Res/75.31 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice