過去ログ - 金剛「テートクのハートを掴むのは、私デース!」瑞鶴「!?」 二隻目
1- 20
29:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2013/10/29(火) 17:28:03.95 ID:4VdnLa6t0
提督「どうするかはまだ考えている途中だ」

救護妖精「ふぅん。まあ、私にとって良い返事であれば良いんだけどね」

提督「医者が人を助けるのは当たり前と言っていたのはどこの誰だったか」

救護妖精「あたしは助けられない命まで助けようとは思ってないんでね」

提督「……そうか」

瑞鶴「……助けれない命? さっき身体を回復させたらって……」

救護妖精「アレはもう助からないよ。内臓が死んでる。悪党は長く生きるとは聞いたが、本当にしぶといねぇ」

金剛「では、大丈夫と言ったのは榛名を安心させる為ですか?」

救護妖精「そうだよ。起きているのは分かってたし、艦娘の方はまず助かるからね。変に精神を弱らせて死なせるのは嫌だよ」

救護妖精「それに……いくら悪党でも苦しんで死んでいく姿は見たくないからねぇ……」

提督「だから麻酔で、か」

救護妖精「そうだよ。眠るように死んでいく。一番苦しくない殺し方さ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/490.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice