過去ログ - 【安価SS】男「タイトルホルダー?」【異能力バトル】
↓
1-
覧
板
20
250
:
◆/4zOUBCFw.
[saga]
2013/11/06(水) 23:50:47.21 ID:NuacL3tl0
俺はいつのまにか目の前の女を殴っていた。
何故俺は殴ったのだろう。手が痛い。赤くなっている。
しかも殴ったのは知らない女性だった。それどころか、知らない場所だ。医務室にいたのではなかったのか?
やめて!そう言って少女が部屋で俺が殴りつけた女性に駆け寄る。
どけ!口が勝手に動いていた。
少女に床に落ちてたガラスの灰皿を投げつけた。そして目の前の二人を蹴り続けた。
一体俺は何をしているんだ?医務室じゃなかったのか?
二人とも動かなくなっている。死んでいるわけではないが、気絶しているか怯えて静かにしている事は確かだ。
俺は床に落ちてた封筒を何故か拾った。中に数万円が入っていた。
女性「駄目あなた!それは今月の」
俺はうるせぇ!と叫んでいた。声に聞き覚えがあった。
玄関のドアを開ける時にすりガラスに映った姿を見て確信に変わった。俺は今サムライになっていた。
サムライ「しっかりしろ!大丈夫か?」
俺はハッとして気が付いた。廊下でナースさん!と呼ぶうぐいすの声が聞こえる。俺は肩で荒い息をしていた。
俺は一体どうしてしまったのだろうか…?
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
906Res/443.58 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価SS】男「タイトルホルダー?」【異能力バトル】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1383135219/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice