過去ログ - 【安価SS】男「タイトルホルダー?」【異能力バトル】
1- 20
513: ◆/4zOUBCFw.[saga]
2013/12/01(日) 23:09:51.31 ID:5KgtDfNl0
エロメス「彼の存在は神の誤算であったかと思われたんだって。で、彼は能力を使って『どんな能力でも吸収してまるまる自分の能力にしてしまう』能力を得た」

エロメス「1年の間だけだったんだよ?なのに彼はその能力でこの世界の神にも匹敵する力を得たんだって。神に匹敵する力を得て、神とタイトルホルダー、無能力者全員の脅威となった」

正樹「神…か、一体どんな奴なんだろうな」元の世界に戻る条件の事もあり、俺はさりげなく聞いた。これなら他の人間に条件を言ったことにならないだろう。

エロメス「わからないよぉ…でもでも、この世界に能力者としていて、夢で宣託をすることができるって事は有名だよね♪」

正樹「今更ぶりっこしても俺には通じないぞ」

エロメス「それ口調変じゃない?」

正樹「変じゃない。第一そっちの方が年下なんだからタメ口くらいいいだろ」

エロメス「私の方がこの世界では年長ですよーだ。タメならもう続き話さないよ?」

正樹「続きお願いしますエロメス様」

エロメス「露出サイコーエロメス様ね」

正樹「露出サイコーエロメス様」なんで話を聞くのにこんな事を言わなければならないのだろう。Pさんの部屋で一日中Pさんの横顔でも見ていた方が今日は有効に使えたかもしれない。

エロメス「続けるよ、そんな『ライダー』の恐怖の時代に立ち上がった7人、それが今のショッカーだった…」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
906Res/443.58 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice