過去ログ - 【安価SS】男「タイトルホルダー?」【異能力バトル】
↓
1-
覧
板
20
804
:
◆/4zOUBCFw.
[saga]
2014/01/16(木) 21:42:59.05 ID:NsTXyL830
>>803
じゃあそれでいきますね
>>783
訂正
B(ブロッサム)シャワーを出した。
傘の水をはじく方向へ爆発した。なら上に攻撃すればいい。
シャワーが女に襲い掛かった。傘を出す。
だが爆発することはなかった。女の腹が矢で貫かれたからだ。能力は発動しなかった。
??「危ないところでしたね」ドアから糸目のさわやか青年が入ってきた。そばには和服の少女もいるが、怖がってさわやか青年の陰に隠れている。
サムライ「連月か、衆子も」
連月という男らしい。敵ではなさそうだ。
連月「それにしてもどういう状況なんですか」
サムライ「ああ、図書館から外へ秘密の抜け穴で出ようかと思っていたが、ブラザーズが何人かいて手間取っているうちに図書館を滅茶苦茶にさせられてしかも抜け穴を知っているライラが死んだ」
アリサ「どうやってここに」
連月「ああ、それは衆子の…」
サムライ「ああ、それか…そうだ連月、アリサと下を連れて先に下か上に逃げていってくれ。一人ブラザーズの奴を逃したからおそらくジャックは呼ばれているだろう。近いぞ」
連月「サムライさんは」
サムライ「俺か?俺は正樹を起こしに行かないといけない」
アリサ「気を付けて」
桜花「ちょっと待てよ、俺は」
アリサとサムライが俺を怪訝そうな目で見た。何故だろうか。
サムライ「…わかった、桜花は俺についてこい」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
906Res/443.58 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価SS】男「タイトルホルダー?」【異能力バトル】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1383135219/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice