過去ログ - 美希「センスがないからアイドルやめます」
1- 20
23: ◆WOrY9N/cxs[saga]
2013/10/31(木) 00:38:33.66 ID:WQhMPHW70

 大きなムーブメントは美希自身にも変化を与えた。

「毎日違うリストバンドをつけるの!」

「今日のミキのダンスは10時間しか寝とらんばい、これでよか?<_ンスなの!」

「ニューヨーク! ニューヨーク! ニューヨークについたらミキだけ見てればいいよ? アナスィもローリーもみーんな買っちゃうの!」

 アイドルとは違うエンターテイナーとしての自覚を持ち始めた。

 自分だけが、ファンだけが、という発想を排斥し、どんな仕事やイベントであっても、みんなで楽しく、という気持ちを強く意識している。

「たとえここにいない人も、明日になって友達からミキのことを聞くかもしれない。そういうとき、ミキはつまらなかったって言われるかもしれないよね。それを考えると怖くなってくるの。だからがんばらないとって」

 今の美希はモチベーションだけでなく、経験からくる自信と知恵、ブームの移ろいやすいアメリカでの危機感がある。

 そのひたむきさと決して外れることない高いセンスでもって、人気を拡大した。

 


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
37Res/42.14 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice