過去ログ - 暁美ほむらと美国織莉子のラスボスみたいに言って委員会
1- 20
144:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/11/21(木) 18:12:22.96 ID:jrwFL8sMo
ほむら「はあ? メインヒロインが松岡修造で地獄のミサワ? わけがわからないわ」

みゆき「はい、彼女は人気こそないものの、体を張った芸でメインヒロインの座を死守しています」

ほむら「体を張った……芸ですって!」

みゆき「おそらく、美樹さやかさんを好きな方も、恐らく彼女の体を張った芸に惹かれたのでしょう」

ほむら「……! あたしってほんとバカ、後悔なんてあるわけない……果てには魔女化……体を張った……芸!」

みゆき「私の予想ですが、そのさやかさんは芸人根性たくましいのでしょう」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
186Res/69.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice