過去ログ - さやか「バイオリン仮面・・・一体何者なの?」【後編】変身形態の物語
1- 20
18: ◆Q9mKomrfWbxO[saga]
2013/11/01(金) 10:19:37.89 ID:7sQVfkok0
マミ「頼りないというのなら・・・私は先輩失格だわ・・」

マミ「私・・・無理してカッコつけてた・・・お姉さんぶってた・・・
本当は・・・恋なんて頭の中でしかしたことなかった子供だったのに・・・」


マミ「氷室さんのこと・・・気になるって言ったら・・・恋の先輩としてアドバイスしてくれたのは貴方だったわ」


マミ「私はじめから・・・魔法少女の使命のせいにして・・・他人に心を開くのを恐れていた・・・
もっと友達だったり・・・恋人だったり・・・使命なんて放っておいて外と関わっていたら・・・
あなたの支えになれたかもしれないのに・・・」


マミ「だって今ハッキリわかったんだもの・・・魔法少女の使命より・・・あなたが・・・貴方達が大切だって・・・」


マミ「ごめんなさい・・・頼りない先輩で・・・ごめんなさい・・・」

マミ「だから貴方が・・・先輩というよりは私の事は友達だって言ってくれたときすごい嬉しかったの・・・」


マミ「これからも・・・頼りないところみせちゃうと思うけど・・・叱ったり叱られたり・・・対等な関係で居ましょう」

マミ「あなたを見習っていたい。氷室さんが好きになるのもわかる程に・・・あなたは眩しかった」

マミ「そこにはもう・・・先輩後輩なんてない・・・」


マミ「留年だってなんだってしてあげるわ・・・私の親友として・・・あなたに戻ってきてほしいの・・・」


マミ「美樹さん!」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
249Res/316.36 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice