過去ログ - 憩「宮永照と」照「荒川憩の」照&憩「何かと戦ってる系!」
1- 20
4: ◆iMAS.03Dek[saga]
2013/11/01(金) 19:56:57.23 ID:wDag5mdd0

憩「知ってる人もいる思いますけど、あれ第5回目でしたっけ?」

照「だったかな? とにかく酷かったことだけは覚えてるw」

憩「それまではスタッフさんから今日はこんな感じでーゆーて簡単な本渡されてたんですよぅ」

照「その日はそれがね」

憩「なかったんですね。好きにやって貰ってえーですよーってそのままスタジオ通されてもーて」

照「何をしろとw」

憩「そうそう。で、困ってるうちに時間は来るし、したら照さんが朗読しよう言ってきはって」

照「昔ラジオの朗読番組とかよく聞いてたの。それでね」

憩「そーなんや。そーは言われてもじゃあ何読みますー? 聞き返したらとんでもないものをw」

照「あの時は本当に時間迫ってて、こっちも考えなしに言っちゃったよねww」

憩「とっさにねw」

照「だね。まぁ瑞原プロのブログだったんですけどw」

憩「ブログ見てらっしゃる人はご存じやと思いますけど、はやりさんポエム書かれてるんですよぅ」

照「で、それを読むことにしたと」

憩「それだけならまぁよかった?んですけどぉ」

照「効果音がねwww」

憩「www何であんなことにwww」

照「や、朗読番組ってシーンに合わせた効果音が付くものがまぁ主流?で」

憩「で、その効果音を照さんが担当する言いだしましてぇ」

照「朗読は憩ちゃんにまかせて私は裏方をと思ったのよw」

憩「思ったのが運の尽きやったわけでw」

照「やってしまったねー」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
48Res/38.74 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice