過去ログ - ウサミ「狛枝くん、みなさんと仲良くしてくだちゃい」狛枝「えっ」
1- 20
459:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2013/11/09(土) 20:36:56.24 ID:FCnSkUuG0
狛枝「ソニアさん」

ソニア「あら、狛枝さん。もしかして狛枝さんもこれから会場に?」

狛枝「そうだよ」

ソニア「では、一緒に行きましょうか」


ソニアさんと一緒に会場へ向かって歩いた。


ソニア「今回のパーティーですが、わたくし催し物の企画に参加したんです」

狛枝「へえ。何をするのかな?」

ソニア「ふふ、それは始まってからのお楽しみですよ」

ソニア「まずは花村さんの作ったお料理を味わってからです」

ソニア「……」

狛枝「?」

狛枝「ソニアさん、どうかした? ボクの顔に何かついてる?」

ソニア「……いえ」

ソニア「あの」

ソニア「こんな事を言っては失礼かもしれませんが、狛枝さんがこのような企画に参加してくれるだなんて、わたくし少し驚いているんです」

ソニア「狛枝さん、みなさんとの間に何処か壁を作っているような所があるように思えましたから……」

ソニア「でも、わたくしの勘違いだったようですね。ごめんなさい」

狛枝「……」


なんて答える?


1、今更かもしれないけれど、みんなともっと仲良くなれたらと思って……。

2、主催の澪田さんに悪いから、一応ね。

3、そうかもしれないね。でも、これをきっかけにソニアさんとももっと話せたら嬉しいな。


安価下





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/330.21 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice