過去ログ - 安藤「生きていると実感したい。」 潤也「え?」
1- 20
40:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/11/03(日) 23:44:13.10 ID:GgkkEicp0
安藤「(次の真奥君のケースでは、誰に聞かれるかも分からない場所で発言させたのがまずかった・・・
   ・・・いや、違うな・・・別に赤の他人には聞かれてもいいんだ。
   重要なのは他のヒロインが登場しない場所で発言させることなんだ。)」

安藤「(ここまでの状況から判断すると、年齢が高めの2人組でかつ、
   他のヒロインが登場しないような個室に近い空間を用意できれば成功する・・・!)」

安藤「(だが、これらの条件を満たすことができるのか? ・・・いや、待て、あの方法を使えば・・・)」

安藤「ん? あれは・・・」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
76Res/37.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice