過去ログ - 苗木「暴走族なんて最低のクズだ」大和田「んだとこらあああっ!」
↓
1-
覧
板
20
113
:
◆HFGQng3oa6
[saga]
2013/11/11(月) 09:17:50.25 ID:nlj01fmdo
先日:夜
苗木『僕だったらか……多分、皆の前で告白するかな……』
舞園『……』
苗木『一番怖いのが、隠していて、それが原因で誰かに災難が降りかかる事だから
なら、自分が嫌われた方が気が楽……かも』
苗木『けど、それはあくまで僕の考え方だよ』
苗木『それにこれは、秘密を持つのが苦しいから
だから吐き出してしまいたい、そんな僕の弱さかもしれない
もしかしたら、全てを隠して皆に負担を与えないのが正解なのかも』
舞園『大丈夫ですよ』
苗木『?』
舞園『流石にこんな怖い事、苗木くんに気に入られたいからと言うだけで決められません
私が……私が一番良いと思う選択を選びますから、だから苗木くんは何も苦しむ必要なんてありません』
舞園『全ては、私が決めなければいけない事なんですから』ニコッ
そうだ、全て……そう、桑田くんを殺そうとしたのも、私が決めた事だから
だから、責任は私一人で取らなければいけないんだ!
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
238Res/118.56 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 苗木「暴走族なんて最低のクズだ」大和田「んだとこらあああっ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1383415212/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice