過去ログ - アンパンマン「正義ってなんなんだ……」
1- 20
43:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/11/04(月) 16:45:31.30 ID:v2JrEzDx0
 ガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラ……

しょくぱん「ん? あれはアンパンマン号か?」

 ガチャ

バタコ「大変よ〜みんな〜!」

バタコ「ジャムおじさんがパン工場をめちゃくちゃにして、飛んで行ってしまったの!」

バタコ「もうパンは焼けないわ……」

アンパン「ジャム師匠は、世界を支配するつもりなのかもしれない……」

しょくぱん「なんだって!?」

アンパン「ジャム師匠の頭部は、僕と同じ、アンパンでできてる。その頭部から力を得るために、僕とばいきんまんを戦わせるという実験を繰り返していたんだ……そして、遂にジャム師匠は、最強の頭部を手に入れたんだ」

カレーパン「ひぃぃぃぃーーーーw」

アンパン「君も被害者だ……カレーパンマン。ジャム師匠の秘密を目撃してしまったばかりに、脳をいじられたんだ」

カレーパン「アン?」

しょくぱん「そういうことだったのか……」

バタコ「そんな……」

しょくぱん「ジャムおじさんはバイキン城の方に向かったよな!?」

アンパン「ああ、何かを見つけたからって言ってた」

しょくぱん「ドキンちゃんが危ない! 僕はバイキン城に先回りしてくる!」

アンパン「僕はジャム師匠を追うよ!」

カレーパン「じゃ俺も〜〜〜〜w」

バタコ「くれぐれも気を付けて。もうパンの替えはないのよ」

バタコ「しょくぱんまんはちょっと待ちなさい」

しょくぱん「?」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
85Res/92.49 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice