過去ログ - 池袋晶葉「できたぞプロデューサー、幸子の髪ハネが伸びるスイッチだ!」
↓
1-
覧
板
20
12
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[sage saga]
2013/11/04(月) 00:04:32.21 ID:bVWe2TrMo
ちひろ「……」ニコニコ
P「あ、あれ、いつの間にいらっしゃったのですか……?」
ちひろ「どうも、底知れない笑顔の千川ちひろです。大体の事情はPさんから連絡を頂いて把握しました。
幸子ちゃん、Pさんはともかく私や社長に、何かあったらすぐに相談してくださいね」
P「うん、俺はともかく、ちひろさんや社長に相談するんだぞ。
もしも仮にこんな俺でもいいのならば、もちろんいつでも相談に乗る」
幸子「プロデューサーさんがなんか卑屈になってしまいました」
P「今回の件もあって、自分の身の程がよく分かりました」
ちひろ「そんなPさんには、このスタエナセットがおすすめです!」
P「元気を出して仕事を頑張れという意味に解釈しておきます……」
ちひろ「そうですよ。Pさんはアイドルの才能を見抜く目と輝かせる能力は一流ですから」
P「無理になぐさめてくれなくても結構ですよ……」
ちひろ「本心ですよ、ふふっ」
幸子「その通りです。ボクのカワイさに見合うのはプロデューサーさんだけですから」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
47Res/34.90 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 池袋晶葉「できたぞプロデューサー、幸子の髪ハネが伸びるスイッチだ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1383490067/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice