過去ログ - 右京「仄暗い水の底?」
1- 20
15: ◆jPpg5.obl6[saga]
2013/11/07(木) 20:36:50.13 ID:P99OORGi0
亀山「酷っでえな、一体何がどうしてこうなったんだ?」

右京「おやおや、これは…どうやら水道の蛇口が出しっ放しだったようですね。」

この事について太田は管理人の神谷に対して激しく詰め寄った。

太田「ちょっと神谷さん!
アンタ…24時間ずっとこのマンションで管理人してるのに何でこんな事に気付かなかったんだ!?
住み込みのマンションの管理人なんてなり手が山ほどいるんだぞ!
アンタここに勤めてまだ1年しか経ってないんだぞ、しっかり仕事してくれよ!!」

神谷「…」

武藤「待ってください!
松原さんは何度も不動産屋であるあなたにも相談をしたはずですよ!
それにこの物件を管理しているあなたにも相応の責任があるはずです!」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
117Res/67.56 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice