過去ログ - 右京「仄暗い水の底?」
1- 20
59: ◆jPpg5.obl6[saga]
2013/11/08(金) 20:36:53.17 ID:tyAKEfln0
亀山「右京さん!出てきました、これ…女の死体ですよ!」

右京「やはり思った通りです、この死体こそ河合美津子の母親ですよ!」

床から出てきた河合美津子の死体、死後2年は経過している腐乱死体であった。


武藤「うぅ…酷い…けど何で死体がこんな所にあるんですか?」

右京「当時警察はこの家に住む河合正治をマークしていました。
組対5課の角田課長が話してくれましたよ、河合正治は2年前城南金融の一員だったのです。
そして彼は失踪した河合美津子の戸籍上の父親でもあった。
しかし河合美津子の戸籍には母親の欄が空白だった、これはどういう事なのか…
恐らく河合美津子はある意味人質として扱われていたのではないでしょうか。」

武藤「ど…どういう事なんですか?」

右京「こう考えるべきでしょう。
河合美津子の母親はこの部屋で城南金融の…何らかの取引が行われていた。
そしてその件で母親もなんらかの形で関わっていた、しかしその際何らかのトラブルが起きて母親は死んでしまった。
残った娘も…母親の不在を疑われる前に殺されたのですよ!」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
117Res/67.56 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice