過去ログ - ミカサ「この残酷で、巻き戻せない世界」
↓
1-
覧
板
20
13
:
tqmdPa2N0
2013/11/07(木) 22:14:44.91 ID:tqmdPa2N0
キース「ほう。確証ではないのか?」
ユミル「ええ、まぁ、カマをかければすぐにでもボロが出そうですが・・・やはり、複数犯の様ですので、中々どうして、手が出せないで居ます」
何かの事件?何故私まで呼ばれたのだろう
キース「そうか・・・では、その者の名を」
ユミル「名前は知りません。ただ、自殺した女子訓練兵を脅しているところを見たことがあるだけであります」
キース「脅していたと?」
ユミル「複数の男と、二人の女が、自殺した訓練兵を囲んでいるところを見たことがあります」
キース「・・・」
ユミル「自分一人では力不足であることはわかっていましたので、この報告まで、内密にしていました」
キース「ご苦労、今日中にカマをかけよ。周りには事情を知っている味方がいるのだからな」
ユミル「はっ、わかりました」
ミカサ「あの・・・」
キース「ああ、すまんな。アッカーマン、これに関して、お前は聞かない方がいいかもしれん」
ミカサ「どういうことですか?私に関係しているのですか?」
キース「ああ、まぁ・・・な。聞いても、怒りに任せて行動するな。わかったな?」
ミカサ「・・・」
私は、あえて返事をしないでいた
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
56Res/40.39 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ミカサ「この残酷で、巻き戻せない世界」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1383827550/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice