過去ログ - モノクマ「今年の新入生は誰かなーっと」【安価・コンマ有り】
↓
1-
覧
板
20
17
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2013/11/08(金) 02:03:25.70 ID:ww61CJ7d0
??「おい。お前こんなときにナンパなんてしてんじゃねぇよ」
??「ああ? なんだテメーは!」
??「お前もあの教室で目を覚ましたんだろ? なら少なからず現状に疑問を抱けよ。女口説く暇があるなら頭動かせよ」
てっきり柔らかい感じに仲裁に入るものだと思っていたのに気づけばそんな辛辣な言葉を浴びせるその人。当然険悪なムードになる。
??「んだとテメェ!」
ぶんっと拳をその男の人に目掛けて振るうナンパ男だったが、男の人はその拳を体を捻って回避しそのまま掴んで捻りあげた。
??「いででででで!?」
??「俺、一応【超高校級の空手家】ってことでここに来てるんだけど。それでもいいなら喧嘩するか?」
??「悪かった! だから離せって! ……くそっ」
解放され、あからさまに舌打ちをしてその場を立ち去るナンパ男。
間宮「あ……すいません、助かりました」
??「いや、気にしなくていい。アンタのためにやったってより単純に俺がムカついただけだから」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
44Res/24.30 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - モノクマ「今年の新入生は誰かなーっと」【安価・コンマ有り】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1383838696/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice