過去ログ - むりやり小説ゲーム 四番館
1- 20
805:ミント ◆MINTG/yggg
2013/12/22(日) 21:35:42.92 ID:TwsbDMwxo
幼女「えっと…うち紙を作ってる…」
セトラ「紙…?あの…ペラペラの?」

セトラが聞いてみると幼女はこくんとうなづく。ちなみに住所もちゃんと言えるようで
聞いてみると西の国の子供のようだった。

エル「なんだ、ワイトライガの子でしたか…」
リコ「ふぅ…びっくりしました…」

きっと痣は偶然だろう。そう思いふたりは安心した。が…

エル「よくありませんよ!!この子がどうしてここにいるか…まだ分かってません!」
リコ「まさか本当に誘拐されて…!」
セトラ「そうだよ。ここからワイトライガまでかなり距離がある…!!」

近くに人さらいのアジトでもあり、まさか誘拐されてきたのではないか?
三人がそう思うと不安を覚えたようだった。

エル「とにかく、今はこの子を保護するしか出来ません。」
セトラ「そ…そうね。とにかく知ってる人とか来るまでは保護しておかないと…」

という訳で一人の少女を保護することになってしまったのだった。
リコも取引先などで話をしてくれるとのことだった。

エル「さて、子供の保護の件はこれまでしておきましょう。
   リコから話を聞きました。今日はディナーが豪華なんですってね?」
セトラ「あ、うん。なんかクリスマスとかいう日らしくて…」
エル「よくわかりませんが、イベントの日なんですね。
   分かりました。他の魔神たちにも伝えておきましょう。」

エルが手帳を開き、今日のことについてまとめていると>>806


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
992Res/649.23 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice