過去ログ - 小町「ですのーと?」
1- 20
59:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2013/11/11(月) 19:07:04.63 ID:hqIuXhdT0

あの日から数日たったある日、地獄のような日々に突然終止符が打たれた。


その日、塾が終わって家に帰ると平塚先生が来ていた。

お兄ちゃんと珍しくいる両親と机を挟んで話している。

何か真面目な話みたいだったので、軽く挨拶をして自分の部屋に行く――そう見せかけてドアの影で聞き耳を立てた。

平塚「――だそうです。警察の方の話では、死因は病死、心臓発作だったと。」

平塚「ご存知かもしれませんが、雪ノ下さんの親御さんは○○建設の社長で県議会議員もされています。」

平塚「それで警察も、特に病気でもない高校生が突然亡くなったということもあり、慎重に調べていたそうです。」

平塚「今日、司法解剖や血液の検査の結果が出たそうです。毒物の反応や傷もなく、病死だということです。」

平塚「比企谷君は現場にいたと言うこともあって、事情を聞かれていましたが、それは疑いとかそういったことではなく――」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
84Res/35.21 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice