10:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2013/11/11(月) 23:27:21.86 ID:OMdnTYAN0
杏「でもさー」
P「なんだ?」
杏「プロデューサーってさ、さっき他意はないーとか言ってたけど、それでもアイドルの家に上がりこむことなんてなかったよね?」
P「そうだったか?」
杏「そうだよ、だいたい杏を家から出そうとする時はきらりに頼んでたじゃん」
P「あー、そうだったな」
杏「しかもいつも、事務所の皆が抱きついてきたりしたら怒ってたのに、最近は何も言わないし」
P「…そうだな、そういえばそうだ」
P「…んー、なんでだろうな、なんか今は言うほどでもないなって気がするんだよ」
杏「…」
P「でも確かにな、杏の言うとおりアイドルとの過度な接触は気を付けないとな」
杏(…輝子がえらくプロデューサーにベッタリするようになったせいで、他のアイドルが強気でアプローチするようになったし)
杏(多分それが原因でプロデューサーの許容範囲がおかしくなったんだろうなぁ…)
杏「…まぁ、まぁいいや、杏には関係ないし、これからも頑張ってねー」
P「ん?、おう、ちゃんと注意するようにするわ」
杏「…はぁ」
60Res/33.91 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。