過去ログ - 京太郎「ノーオカルターチーム?」煌「すばら!」【咲-Saki-】
1- 20
542:1[saga]
2014/02/07(金) 15:23:39.12 ID:UNOrFcjJo


 きっかけなんて関係無い、今時分がどれだけ本気か
 それが重要だって事は自分でもわかってるし、他人に相談されたらそう答える。

 だけど、何となく興味を持って、そして入部する一員がおもちの大きな同級生だった
 まったく馬鹿らしい、笑えるような理由。
 その事が心に刺の様にまだ残っている。

 あれだけ頑張った雑用も、その引け目があったからかもしれない。

 けど、染谷先輩や和に指導してもらって
 咲や優希に打ってもらい、アドバイスを貰って。

 和が良かれとしてやってくれた事を、大げさに反応して部活から出て行ったり

 けど、そのおかげといっては何だけど、煌さん、哩さん、ゆみさん、やえさんに出会うことが出来て
 そして、こんな俺だけど、自分でも少しは成長したと思えるようになって……。

京太郎「……B切り、通るならリーチです」タンッ!

 普段なら絶対にやる事が無い、ドラ切りリーチ。
 しかしこの点差を覆す為には、俺よりも完璧な最適解を見つけ出す和相手には……
 最低限、この程度のリスクを背負わねば、逆転できる点差を、先に和了れる速さを作り出す事は出来ない!

 俺にはオカルトどころか、過去の牌譜を見返すと
 平均以下の裏ドラ率しか無いことが分かっている。
 強運どころか、弱運なのだ。

 だから、勝負に出る。
 なあなあで、これぐらい頑張ればいいや――と、そう思っていた自分と決別する為に
 これまで頑張っていた自分を信じてやる為に!


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
575Res/273.88 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice