過去ログ - モノクマ「舞園さんには、鳥になってもらいます!」
↓
1-
覧
板
20
52
:
1
◆MDcgDmVUsE
[sage]
2013/11/16(土) 01:06:00.13 ID:f9eRMZRDO
胸にぽっかり空いた傷口から、ざらざらと砂がこぼれて、止まらない。重たい胸の痛みがまた主張してきます。
これは何でしょう。
取り留めの無いこの気持ちは、いったい何でしょうか。
今、私がこんな姿だから?
――――いいえ、私が鳥であろうと人間であろうと、この痛みは関係が無いように思えます。
もしも今、私が人間だったなら。すぐにこの部屋から出ていって、自分の部屋に入って、鍵をかけて、ベッドに潜りこんで。がたがた震えながら涙を流してしまうかもしれません。
漠然と、怖いのです。
私のことを思い出して欲しいのに、それ以前に何かを見失っている気がする。
私は――――。
――――私は、本当に。
『舞園さやか』なのでしょうか?
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
95Res/40.35 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - モノクマ「舞園さんには、鳥になってもらいます!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1384257166/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice