過去ログ - さやか「再曲!!バイオリン仮面」【続編】卒業の物語
↓
1-
覧
板
20
78
:
◆Q9mKomrfWbxO
[saga]
2013/11/25(月) 18:10:15.31 ID:OV4yZKVO0
さやか「ほむらって鶏肉はちゃんと食べてた?」
ほむら「ずっと病気だったから制限があったわ」
さやか「だったら、あたしが恭介のお弁当作るついでにほむらにもからあげ分けてあげるよ!」
さやか「鶏肉で大きくなるよ!あたしも小学5年生くらいから続けてたんだ!」
ほむら「ほむっ!?妙な説得感・・・」
ほむら「てっきりあなたは恭介にもみくちゃにされて成長したかと思ってたわ」
さやか「だとしたら5年生から付き合ってないと計算が合わないよ!」
ほむら「もみくちゃにされてるのは否定しないのね」
さやか「!?は・・・ハメたなほむら!!」
ほむら「ハメをはずしてはめてるのはあなた達でしょ」
ほむら「そういえば・・・まどかに見せてもらったことがある・・・出会ったばかりの・・・
小学5年生の時のさやかの写真を」
ほむら「どう見ても男の子にしか見えなかったわ・・・」
さやか「そこまで言うか!」
ほむら「だって・・・まどかったらたまにあの時さやかが男の子だと思ってドキドキしたみたいな
事をたまに楽しそうに話すんだもの・・・悔しかったわ・・・」
さやか「完全に素質や運だけで決まるのなら小学5年生の時点で大きくないとおかしいし」
さやか「事実小学5年生ですでにそういう子はいっぱいいたから・・・悔しくて鶏肉を始めたんだ」
さやか「小学5年前後の年齢と言ったら同じ人魚キャラの水ポケモン使いのカスミちゃんがいるよね」
さやか「あの子は10歳にしては大きかった。あたしがそれくらいの頃は全然だったもん」
ほむら「そういえば・・・ヒロインの中でハルカに次いで二番目に大きいっていうポジションも被ってるわね」
ほむら「XYのヒロインも加えればまた論争になりそうだけど・・・」
さやか「中の人的には毒使いホミカだけどね」
ほむら「だとすれば・・・あなたをポケモンに例えると水・毒のドククラゲかしら」
さやか「むすっ」ぷくー
ほむら「違ったわ。ハリーセンね」
さやか「こんにゃろ!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
439Res/597.90 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - さやか「再曲!!バイオリン仮面」【続編】卒業の物語 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1384267866/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice