過去ログ - 男「…へ?」 バイト女「だから」
↓ 1- 覧 板 20
175: ◆doBINqA5W6[saga]
2013/11/15(金) 23:57:41.44 ID:iM+WEWJlo
男「話を戻すぞ。女さんは女友さんの弱みを握って、それをネタに先輩が女さんのほうを見てくれるように画策しようとした」
男「ところがその後すぐに女さんはストーカーに付け狙われ、それどころじゃなくなった」
男「追い込まれた女さんは女友さんに助けを求め、女友さんは先輩を巻き込んだ」
男「期せずして先輩と話す機会を得た女さんは先輩と親しくなって、人形のことは忘れていた」
バイト女「…」
男「それから半年ほどして、ストーカーの被害が途切れたとき、女さんは急いで引越しした」
男「そのとき、部屋が片付くまで女友さんの部屋に泊まった女さんは、人形を見つけた」
男「女さんはあせった。先輩との距離も近付いた今、この人形…盗聴器が見つかるとまずいことになる」
男「そう思った女さんは人形を持ち出し、少し離れた道端に捨てた」
バイト女「証拠隠滅…」
243Res/114.75 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。