過去ログ - モノクマ「コロシアイ修学旅行参加者にスタンドを与えてみる」
↓
1-
覧
板
20
23
:
◆zQbiof498Q
2013/11/24(日) 15:33:21.56 ID:LuiZCvUj0
終里「こらあああああっ!逃げてばっかじゃバトルになんねえだろうが!相手しろー!!」
田中「・・・・・・・・・・・・」
終里に追われる田中は右に左に適度に曲がり、トップスピードは圧倒的でも小回りの利かない終里の『クラッシュ』を翻弄する
田中「フ・・・制圧せし氷の覇王たる俺様が、ただ逃げ回っているとでも?」
田中はロボットが居なくなり、上に何も無い台座に辿り着く
田中「『黄金体験(ゴールド・エクスペリエンス)』!!」
終里「それがお前の『スタンド』か!」
田中も『スタンド』を発動した
そして『ゴールド・エクスペリエンス(GE)』は台座に触れ、生物へと変える
田中「『ランビ』よ、数多の巨獣を幾星霜背負い続け、随分と鈍っただろう?遠慮は要らん!重圧を跳ね除け思い切り走れ!!」
台座はサイへと姿を変え、田中を背中に乗せて終里に突っ込んで来る
終里「ようやく来たか・・・いくぞ!!」
『クラッシュ』と『ランビ』は正面衝突するかの様に、お互いへと全力で走る
終里「・・・な〜んてな!」
田中「!!」
途中で終里は少しだけ曲がり、田中の横を素通りした
終里「あれで激突すればテメェの圧勝だっただろうが、モノクマ相手に手の内を見せちまったのが間違いだったな」
終里は得意気に避けた理由を話し始める
終里「これはパワー勝負なんかじゃねえ。なぜならテメェの生み出す生物には、負ったダメージをそのまま相手にはね返す能力がある。だからテメェにゃダメージ0で、俺にダメージ2倍という結果にしかならねえ!」
終里「かといってジャンプして田中自身を狙うのも難しい・・・ならば取る手は一つ!」
終里は田中を・・・いや、田中の巻いているスティールを指差す
終里「テメェが生み出した生物はいつまでも生物じゃねえ。なぜならストールを変えて生み出した『バジリスク』は、今は元のストールとなってテメェの首に巻き付いている」
終里「つまり、テメェの能力は持続力に限界がある!いずれ能力を解除して『ランビ』を台座に戻す時が絶対に来る!その時は恐らく、『GE』のパワー切れ・・・」
終里「こいつはチキンレースだ!『ランビ』が俺を仕留めるればテメェの勝ち、『GE』のパワーが切れれば俺の勝ちという持久戦!!」
田中(こいつ・・・出来る!!)
終里は脳筋かと思いきや、戦闘に関しては冷静な分析力と洞察力を発揮した
正面衝突の一撃で終われると思っていた田中は、計画変更を余儀なくされる
終里「持久戦・・・良い響きだ!それだけ長く強ぇヤツと戦ってられると言う事だからな!持久戦は、力の拮抗した者同士の間でしか起こらねえ!!」
田中「くっ・・・絶対に仕留める!貴様の戯れなど誰も付き合ってられん!!」
先程とは逆で、今度は田中が終わりを追う形になる
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
394Res/655.72 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - モノクマ「コロシアイ修学旅行参加者にスタンドを与えてみる」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1384536072/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice