過去ログ - 小鳩「おねえちゃん!」 樟葉「お姉ちゃん」 桐乃「!!」ガタッ
1- 20
399:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/12/21(土) 21:58:53.32 ID:TX9dAsUSO
幸村「あにき、ふれてみてもよろしいでしょうか……?」

京介「触れるってお前……」

幸村「本当ならば生で拝見してから匂いやさわり心地を確かめたいのですが」

京介「そのうち味見とかも言い出しそうだなこりゃ……」

幸村「あにきから許可をいただけるなら味見も是非」

京介「はあ!?」

幸村「何故かは分かりませぬが……あにきのこれを見ていると、そうしたい衝動にかられると言いましょうか……」

京介「……」

幸村「あにきの刀でわたくしをめちゃくちゃにしていただきたい気持ちになるのです」

京介「め、めちゃくちゃってなんだよ!」

幸村「理科殿の書物によると、これをお尻や口に入れたり……本当はやおい穴と言うのがあるらしいのですが」

京介「自分で言うのもなんだが、あいつはマジで俺以上の変態だな……」

幸村「なのであにきさえよろしければ……」

京介「……マ、マジで?」

幸村「口とお尻……どちらがよろしいですか……?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
776Res/412.62 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice