過去ログ - 十神「これ以上は犠牲を出させない!」七海「うん、そうだね」
1- 20
20: ◆xap/7FGzHjrJ[saga]
2013/11/17(日) 01:07:58.31 ID:TY1TH+J30

十神「…知っていたのか」

罪木「思い出したんですよ、全部…とまではいきませんけどだいたいのことは」

十神「それで…どうするつもりだ?まさか俺のことを殺すつもりか?」

罪木「誰が死のうと私はどうでもいいんです。ただ私があの人の元にさえ行くことができれば…」

十神「あの人だと?誰のことだ?」

罪木「ふふふ、あの人だけは私のことを愛してくれた」

罪木「だから私はあの人の元へいくんですよ」

十神「…話から察するにもうあの人とはこの世にいないのか?」

罪木「…ねえ、十神さん。もうこの世界に希望はないんですよ?私と一緒に死にませんか?」

十神「断る。俺はこれ以上犠牲者を出さないと決めたからな」

罪木「ふーん、じゃあ十神さんが偽者さんだってことみんなにバラしちゃおっかなぁ」

十神「バラしたければバラせばいい」

罪木「怖くないんですかぁ?自分の正体がバレることが…」

十神「…ああ、もちろんだ」

罪木「……」

十神「今の俺には正体を知っていても俺のことを信じてくれるものがいる」

罪木「…どうせ裏切られますよ」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
76Res/73.00 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice