過去ログ - 電「学校……ですか?」提督「ういうい」
↓
1-
覧
板
20
166
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(SSL)
[saga]
2013/12/01(日) 20:41:25.69 ID:GbOxYG690
番外個体「よぉぉし!ビリビリ変身術行くぞ!」
番外個体は打ち止めの周りのミサカ達に電気を流して自分そっくりに変身させる。
打ち止め「わひゃあ!?番外個体がいっぱい!?」
番外個体「さて!この中からミサカを見つける事が出来るかな!?」
番外個体そっくりに変身したミサカ達は暁を取り囲む様に散り散りになる。
雷「…暁っ!」
電「はわわ……!見分けが全く付かないのです…!」
暁「…どうするか……?」
食蜂(響ちゃんのお姉さん、落ち着いて考えるのよぉ)
暁(だ、誰!?)
食蜂(今はそれを気にしてる場合じゃないわぁ、この子たちは私の幼馴染…御坂美琴さんのクローンよぉ)
暁(そうなの?)
食蜂(これに関しては後で話すとして、今はこの攻撃の対処法を教えるわぁ)
暁(お願いするわ!)
食蜂(さっきの大きい御坂さんは目の下に隈があったでしょ?大きい御坂さんが作った分身の目の下には隈が無いのよぉ)
暁(あの大きい美琴さんに隈が無かったら偽物ってことね!)
食蜂(文章だけじゃ分かりづらいだろうけどその通りよぉ、隈がある方を攻撃するんだゾ☆)
暁(分かったわ!ありがとう!)
暁「……隈がある方……」
番外個体(ふふふ……電撃で動けなくした後に一斉攻撃して…!)
暁「そこよっ!!」バスッ!
番外個体「おうっ!?」
番外個体は突然の攻撃に驚き、他のミサカ達の変身を解いてしまう。
御坂妹「あ、変身が溶けてしまいましたね。とミサカ10032号は番外個体が攻撃を受けて私達の偽装を解いてしまった事を説明します」
打ち止め「しないであげた方が…」
番外個体「くそっ……よくもミサカの作戦を邪魔してくれたね!?」
暁「ふふん、まだまだお子ちゃまね!」
番外個体「なんだとー!?小癪な子供め!お前は必ず倒す!」
暁「お子様言うな!!」
麦野「どっちもどっちでしょ…?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
722Res/960.33 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 電「学校……ですか?」提督「ういうい」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1384685788/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice