過去ログ - 電「学校……ですか?」提督「ういうい」
↓
1-
覧
板
20
395
:
先生の説教
[saga]
2013/12/26(木) 23:56:48.32 ID:u/j5Vtwq0
島風「ふんふん…さっそく色々見なきゃ」
響「本当に分かったのかい?ドラえもんやドリルアニメとかが…いわゆる人間が作った物語さ」
島風「えーと…それじゃあ…漫画のキャラとかはホントは居ないの?」
雷「現実の世界には居ないわね…居たら一度戦ってみたいけど」
島風「そんなぁ…大人になったらアニメや漫画のキャラに出会えると思ったのに…」
エラー娘「…でもさ、会う事は出来なくても…作り出す事は出来る」
島風「え…?」
エラー娘「アニメのキャラ等を生み出したいなら、そういう仕事に就けば良い…私は何も言わん」
島風(ていうかそもそもしゅーしょくひょうがきって言うのを生き残るために通ってるから特定の仕事を目指してる訳じゃないよね)
エラー娘「それが『現実』や、いつかは向き合わなきゃならんのが定めでござる」
響(ござる?)
暁(結構それっぽい事言ってるわね…!)
エラー娘「だからね、こんな苦しい世の中…皆には好きな事をやってて欲しいんよ」
エラー娘「厳しいけど…自分の好きな事で食ってける、そう考えると素敵な世の中でもあるよ?」
島風「先生…」
エラー娘「ま、この先どうなるかなんて決めれない…自分で何かしらのやらなきゃならない事をやり遂げたら、後は流れに身を任せなさい」
エラー娘「そうすれば自ずと道は開く」
雷「…」ゴクリ
エラー娘「それでも…辛い事があったら何時でも来なさい…辛い事を無かった事にしてやろうじゃないの」
島風「いやそれじゃダメだと思う…」
エラー娘「…うんうん!分かってるよ、苦難は自分で崩す物ってね…でもさ、ストレスを自分の中に溜め過ぎててもダメだよ?ちゃんと相談に乗るからね」
島風「はい!」
響「はい」
電「はい!」
エラー娘「ようし、じゃあ一旦休憩ねー」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
722Res/960.33 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 電「学校……ですか?」提督「ういうい」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1384685788/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice