過去ログ - 八幡「あれ、雪ノ下か?もう10年ぶりくらいじゃねーか」
↓
1-
覧
板
20
34
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[sage]
2013/11/17(日) 21:41:15.31 ID:Iuc9T27Xo
雪乃「なんでって、あなたにこれを渡すのを忘れてたから待っていたのよ」プラプラ
八幡「なんでお前が俺のケータイ持ってるんだよ」
雪乃「あの会社の面会室にこれが落ちていたの」
雪乃「あの部屋使ってる形跡もなかったし、こんな趣味の悪いケータイ使ってるのあなたくらいでしょ?」
八幡「さすがは雪ノ下様だな」
雪乃「褒めても何も出ないわよ」
八幡「早く返せよ」
雪乃「返して欲しかったら条件があるわ」
八幡「条件?」
雪乃「えぇ、ここでは何だしご飯でも食べながらお話しましょう」
八幡「…すまんが、結衣が晩飯作って待っててくれてるからな」
八幡「あまり外食したくないんだが」
雪乃「それについては大丈夫よ。由比ヶ浜さんにはすでに知らせてあるわ」
雪乃「このケータイでね」
八幡「お前、ひとのケータイ使って何してんの」
八幡「いいから返せよ!ほら!」バッ
雪乃「キャッ…全く…比企谷君はいつも強引ね…」
八幡「え?なに?お前、どうしたの?」
雪乃「それにいいのかしら。今ならツイッターで万引きなうで捕まる時代よ?」
雪乃「私についてきた方がよっぽど賢明だと思うけど?」
八幡「わかったよ、行く、行くから」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
164Res/69.01 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 八幡「あれ、雪ノ下か?もう10年ぶりくらいじゃねーか」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1384690117/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice