過去ログ - まどか「バンドを作りたいと思う」
1- 20
45:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[sage]
2013/11/18(月) 23:22:15.44 ID:GIPTBJs+0
さやか「だけどこれは本当に危険な賭けだったんだよ。一歩間違えば、円環の理が崩壊しかねない」

さやか「そしてそれを実行するには、今まさにこの世から導かれようとしている魔法少女の存在が不可欠だった」

さやか「しかも最低でも二人以上のね」

杏子「そんなわけで、あたしとマミがその役に選ばれたわけだ」

マミ「私と佐倉さんが少しだけ時間をずらして導かれることで」

マミ「綱引き、あるいはバケツリレーの要領で魔法少女としての鹿目さんをこの世へ運んだの」

さやか「作戦を成功させるには、杏子とマミさんに再びこの世に戻ってきてもらわなければならなかった」

さやか「でなければ、魔法少女のまどかを人間鹿目まどかに受け取らせることができないからね」

なぎさ「そこで、一度導かれたにもかかわらず悪魔の力で再びこの世に舞い戻った私達の出番なのです」

さやか「そう。この作戦を実行できたのも、悪魔になったあんたがあたしとなぎさに植え付けた――」

さやか「消え去ったはずの魂をこの世に繋ぎとめる力のおかげなんだよ」

杏子「あたしとマミは、さやかとなぎさから少しずつその力を分けてもらったから帰ってこれたんだ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
58Res/42.54 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice