過去ログ - まどか「バンドを作りたいと思う」
1- 20
47:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[sage]
2013/11/18(月) 23:26:05.38 ID:GIPTBJs+0
ほむら「鹿目まどかは元は人間だったのよ。神である前に、普通の人生を全うする権利があるわ」

ほむら「私はまどかを守るためなら、どんな罪だって背負える。だから悪魔にすらなれた」

ほむら「なら今回も同じことよ。まどかを守るためなら、私は手段を選ばない」

さやか「ねぇ…まどかはさ、あんたにそこまで言わせておいて放っておくようなやつじゃないでしょ」

ほむら「!」

さやか「だからあたしは、そういうまどかの思いを尊重してあげられたらいいなって思っただけだよ」

さやか「まどかの考えそうなことくらいわかるよ。友達なんだから」

ほむら「…それでもダメよ。だってまどかは、私のために自らを犠牲にすることだっていとわない」

ほむら「それが許せないのよ。私のせいで、まどかを…まどかの人生をまた…」

ほむら(まどか…あなたは本当にどうしようもないくらい、優しすぎて、強すぎる)

ほむら(でも私は、そんなあなたのことが――)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
58Res/42.54 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice