過去ログ - まどか「魔道戦士かなめ☆マギカ、はっじまるぜー!!」
1- 20
36:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2013/11/23(土) 00:48:04.35 ID:miD5Kg5a0
・ ・ ・


ほむら「こうして私たちはワルプルギスの夜を越えることができた」

ほむら「誰一人として欠けることなくここまで来れたけれど、不思議ね。ずっと他人のような気がしていたわ」

ほむら「次の時間軸では、いつものまどか達に戻っていてほしいものだわ・・・・・・」

マミ「ほむらよ、行ってしまうのだな」

ほむら「ええ、ごめんなさい」

きょうこ「あなたのおかげでマミ先輩と仲直りできたわ。本当にありがとう」

ほむら「(そうなの?)こちらこそ、協力してくれてありがとう」

まどか「ほ、本当にいっちまうのか、あけみ?」

ほむら「えぇ、ごめんなさい。私はある人との約束を守らないといけないの」

まどか「そっか・・・・・・さみしくなるな」

ほむら「あまり長居をしても仕方ないわね。それじゃ行くわ、みんな元気で」


まどか「ほ、ほむらちゃん!」

ほむら「!?」

まどか「へへっ・・・・・・あんたはよぉ、あたいの、最高のダチだったぜ!!」

カチャ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
44Res/28.22 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice