過去ログ - スターク「完現術…?」
1- 20
54:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)
2013/11/23(土) 01:21:19.88 ID:EI3jhOZf0
店主「エゼキエル書25章17節。心正しき者の歩む道は、心悪しき者のよこしまな利己と暴虐によって行く手を阻まれる。愛と善意の名において暗黒の谷で弱き者を導く者は幸いなり。なぜなら、彼こそは真に兄弟を守り、迷い子達を救う者なり。よって我は怒りに満ちた懲罰と大いなる復讐をもって、我が兄弟を毒し、滅ぼそうとする汝に制裁を下す者なり。しかして我が汝に復讐をする時に汝は我が主である事を知るだろう」


スターク「お…おう」


店主「しかしだ」銃を下す


店主「私は弱き者だ、こんな物で武装したところで、悪魔一つ見えやしない…。神よ!!おお神よ!!私は悪魔と戦う宿命を持たない子羊であるというのか!!!」


スターク「おっさん、俺は神に誓って、悪しき事は致しませんので、そこの所を覚えといてくれ」


スターク(謙虚にならねーと、此処で撃たれるかもしれねーしな…)



店主「ううううう……」崩れ落ちる





スターク「出るぞ、ったくアホらしい…」


リリネット「おっさんも元気でね、あまり銃向けたらダメだよ」ニッコリ




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
72Res/78.74 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice