過去ログ - 八幡「星宮いちご?」いちご「久しぶりだね、八幡」
1- 20
176: ◆GQ7bWPdOO.[saga]
2013/12/04(水) 22:36:59.91 ID:UojidXaAO
雪乃「私は、この中で一番変化の見られた鶴見留美さんだと思うわ。それとも比企谷くんがハーレムなどというおぞましい願望を持っていたのだとしたら……」

八幡「そこで黙るなよ」

平塚「安心しろ、比企谷。私は君ではないと確信してるよ」

八幡「おい」

平塚「なーにちょっとした冗談じゃないか」

結衣「えっ?これって誰かの夢の中で、あたしたちはその誰かによって登場人物にされてる存在……ってことかな?」

雪乃「よく理解したわね、由比ヶ浜さん。これ以上の説明が省けるみたいで安心したわ」

結衣「ゆきのんそれ失礼だし」

雪乃「あら、悪気はなかったのだけれど。気を悪くしたなら謝るわ。ごめんなさい」

結衣「ゆきのんはやっぱりゆきのんだね」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
214Res/103.35 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice