61: ◆Ls0QbhK90s[saga]
2014/02/02(日) 17:52:32.82 ID:b/ngHLNe0
29
上条(上条さんが生まれてきて、ここまで優しい女の子に出会ったのは初めてだ……)
上条(出会い頭に電撃を飛ばしてくる奴もいたり、少しロマンを語っただけで頭突きしてくる奴もいた……)
上条(こんなにええ子に会ったのは初めてや……!)ジーン
上条「───フレンダ!」
フレンダ「なにー?」
上条「これからよろしくな!」
フレンダ「───よろしくって訳よ!」
翌日、7月20日
昨日は晴天だったはずなのに何故かカミナリが落ち、そのカミナリによる停電のせいで、上条当麻の部屋は茹だるような熱気に支配されていた。
上条「あづい……」
それは冷蔵庫の中身が絶滅していることを意味していて
上条「うわ、焼きそばパン腐ってる……!」ポイッ
非常食のカップ焼きそばを流し台にぶちまけ、財布を探している内にキャッシュカードを踏み砕き、担任から『上条ちゃーん、バカだから補習でーす』とLOVEコール。これで2日連続である。
上条「不幸だ……」
上条「よおし。天気もいいし、気分を入れ替えて布団でも干しときますか……」
上条「空はこんなに青いのに、お先真っ暗」ガラッ
上条「土御門も布団干してんのか。今日は絶好の干し日和だな」
83Res/38.47 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。