48:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2013/11/27(水) 23:53:10.73 ID:J59XBrWS0
セシリア「話は聞かせてもらいましたわ…」
シャル「せ、セシリア…」
セシリア「シャルロットさん…あなたが一夏さんのことが好きなのは前からしっていますわ!」
セシリア「でもわたくしももーーーっと好きです!」
セシリア「だからあなただけにそんないい思いをさせるのは嫌ですわん!!!」カッ!
シャル「す、清清しいくらいの本音っ!」
ラウラ「ハッ!わ、わたしは一体なにを」
一夏「あっ、催眠術が解けた」
セシリア「さぁ一夏さん!わたくしとセックスするのですわ!」
一夏「マジでっ!いいのっ!?」キャッホーイ
ラウラ「ちょ、ちょっと待て!お前はなにを言ってるんだ!」
シャル「そ、そうだよ!一夏と…するのはぼくだもん!」
一夏「いいんですか?いいんですッ!!!」ワッホーイ
ラウラ「そ、それならわたしだって…セックスくらい朝飯前だっ!」
一夏「」ギュ ←ほっぺたをつねる
一夏「痛い……これは痛覚を伴う夢か…」
一夏「ならセックスしても気持ちよくてあと腐れないってことじゃん!」パッパラパー
シャル「一夏がバカになっちゃった…」
セシリア「一夏さん!わたくしは準備できてますわよ!」臨戦態勢
シャル「っ!?させないっ!」
ラウラ「…ん?この匂いはなんだ?」
セシリア「クックックッ…これは我がオルコット家に伝わる秘伝の媚薬香…ひとたび嗅げば男性ならばその欲求を抑えられずに1週間はサルのように腰をふりつづけるというものですわ!」
一夏「な、なんだってーーーーッ!」
70Res/52.89 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。