10: ◆.VBAXR0Bb6
2013/11/25(月) 02:29:12.08 ID:RavaUpSq0
音石「儲かる話だァー?なんなんだよ教えやがれ」
玉美「おぉー。見事な食い付きっぷりで。んで、儲かる話ってのはよォー。露伴さんのサインだ。仗助と露伴さんは繋がりがあるから貰えるはずって寸法よ」
露伴?もしかして漫画家の岸部露伴か?俺が捕まった後、あいつらそんなとことまで繋がってたのか? 務所じゃスタンドもロクに使えなかったから全く情報がない
音石「露伴のサインってのはいくら位になんだよ?」
玉美「マニアにはかなりの値で売れるはずだ。ささっ、こんなとこで立ち話してても時間の無駄だ。早く露伴さんの所へ」
まぁ、金には困ってるし。とりあえず、こいつの言う通りにするか
玉美の言った通り、露伴は喫茶店で仕事の話をしてた。俺と玉美は露伴のサインをねだりに行った。
玉美「すイませーん。露伴先生ファンなんスぅーーッ」
音石「サインしてもらっていいスかあ? 音石くんって書いてください」
(このワンシーンは岸部露伴は動かない-六壁坂-より抜粋。岸部露伴は動かないシリーズは単行本が出ました 一冊440円)
結果から言うと、音石くんって名前のせいでそこまでの値は行かなかった。今度からは注意しようと俺は反省した
53Res/29.53 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。