42:爆発する数十秒前編 ◆P7wTWfu4wDoL[saga]
2013/11/25(月) 22:19:54.01 ID:7CdNwthl0
【舞園「苗木君が寝惚けて私のお尻を触ってきた…」】
苗木「…zzz」
舞園「寝坊しますよ」
苗木「…んんっ、もうちょっと…」
舞園「ダメです、起きないとお仕置きしちゃいますよ?」
苗木「…zzz」
舞園「良いんですね?このまま私が布団の中に潜り込んで悪戯しても」モゾモゾ
苗木「…んん」サワサワ
舞園「ひゃっ!?な、苗木君…!?」
苗木「……んふ」モミモミ
舞園「ちょっと、苗木君!? いきなりお尻を揉まないでください!まだ私は心の準備が…」
苗木「それは違うよ!」
舞園「苗木君、起きたんですか!?」
苗木「…zzz」
舞園「なんだ、寝言ですか…眠っている時まで論破する夢を見てるなんて全く苗木君は…」
苗木「…zzz」モミモミ
舞園「…それでも私のお尻を触ってる手は動き続けているんですね、苗木君は本当にしょうがない人です…」ギュッ
舞園「良いですよ、目が覚めるまでそのまま私のお尻を揉み続けくれても……苗木君なら……もっと……」
苗木「…ん、あれ?」
舞園「……! め、目が覚めましたか!?」
苗木「舞園さん…舞園さんっ!?舞園さんが何で僕の部屋に…」
舞園「そ、それより苗木君、今もなお私のお尻を揉み続けているんですけど…」
苗木「…え?あっ、ご、ごめん!」
舞園「全く、アイドルのお尻を揉むなんて最低です!アイドルのお尻は高いんですからね!」
苗木「本当にごめん舞園さん!何でもするから許して!」
舞園「…ふぅん? 何でもしてくれるんですか?」
195Res/213.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。