18: ◆jPpg5.obl6[saga]
2013/11/26(火) 02:11:38.52 ID:RFWAwXY50
一方刑事課の隣の生活安全課…の小さな窓際の小部屋、そこに4つの席が並べられている。
そこは見滝原署の陸の孤島と呼ばれる窓際部署、通称特命係と呼ばれる場所である。
その部署には現在4人の刑事が所属している。
一人はこの特命係の係長である杉下右京警部。
もう一人が主任の神戸尊警部補、それに神戸よりも前にいる古株の兎山薫巡査部長に
新しく新人として配属された山梨亨巡査部長の計4名である。
そんな彼らの下に鑑識課の米沢がやって来た。
米沢「失礼します、お預かりしていた少女の下着を持ってきました。」
右京「米沢さんどうもありがとう、あとはこの下着を鹿目まどかさんに返却してこの事件は終わりですね。」
神戸「まさかクラスメイトの女子が下着泥の犯人だったなんて…世も末ですね…」
米沢「これは恐らく…百合というものではないでしょうか?」
右京「百合…というと植物の一種の事ですか?」
米沢「いえ、女子同士での恋愛の一種ですな。ちなみに男同士だと薔薇といいます。」
右京「女子同士の恋愛…つまりレ…」
神戸「そんな事より刑事課で何か騒いでますけど何があったんですか?」
米沢「それがですな…」
88Res/51.10 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。