過去ログ - ほむら「魔女使い」
1- 20
742: ◆SjWXMdM6SY[saga]
2013/12/13(金) 23:47:31.89 ID:77OLAS3xo
まどか「……わたしにはもう…魔女を召喚する力は残ってないよ」

ほむら「え?それってどういう……」

まどか「ほむらちゃんの時空間結界に魔女…魔法少女の敵として存在する魔女が生まれる前に救済する術式を組み込んできたの」

まどか「その術式に…クリームヒルトを通して、わたしの素質と因果、クリームヒルトの能力……」

まどか「全部置いてきたから。だからきっと今のわたしには…キュゥべえも見えなくなってると思う」

ほむら「そう…でも私としてはその方が嬉しいわ。……あなたをもう、戦わせなくて済むから」

まどか「ほむらちゃん……」

ほむら「私…1度はあなたを守り抜くことができなかった。でも、これからは…ずっと私があなたを守る。何があっても」

まどか「……うん」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
774Res/449.75 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice