過去ログ - 八幡「べ、別に嫉妬とかしてねえし」
1- 20
72: ◆lpD/sj.osA
2013/12/01(日) 00:17:12.91 ID:3ZPtYfmv0

「俺もなー、友達が余計なことしなきゃ結構いいトコまでいけたんじゃないかなって思うんだけどなー」

んなわけないだろ。

友達がちょっと茶々入れたくらいで上手くいかないような相手に芽なんかあったわけねーだろ。

そんなもんで芽があるなら俺なんかジャガイモかよっていうくらい芽があったことになるぞ。

ちなみにジャガイモの芽は食ったら腹が痛くなるわけだがな。

まあこいつがポジティブだろうとなんだろうと知ったこっちゃないが、
現実知らないで失敗して損をするのはこいつだし、一応釘を刺しておくか。

「……あのな、確かに由比ヶ浜は人当たりもいいし誰にでも優しいがな、
 一年の頃がどうだったかは知らんが勘違いして突っ走ったりしたら絶対後悔するぞ」

そう、由比ヶ浜は優しい。

俺みたいな人間にも優しい。

その優しさは、人々の感覚を狂わせ、距離感を見誤ってしまうような麻薬だ。

気がついたときには引き返せなくなるような誘惑だ。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
103Res/36.05 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice