過去ログ - 美緒「基地内で賭博が横行しているようだ」エイラ「大変ダナー」
1- 20
57:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/11/27(水) 01:54:58.31 ID:X1UdBjzHo
美緒「恐らくな」

バルクホルン「少佐……」

美緒「サーニャのためにピアノを買うという名目で金をかき集めていたのだろう」

エーリカ「ミーナと少佐はいつ知ったのさ?」

ミーナ「今日よ。シャーリーさんが教えてくれたの」

バルクホルン「シャーリー……」

シャーリー「まぁ、エイラの名誉のためでもあるからさ。言わないわけにはいかないだろ?」

バルクホルン「分かっているのか? お前がしたことは……!!」

シャーリー「営倉でも降格でもいいよ。好きにしてくれ。エイラに協力するって決めたときに腹括った」

エーリカ「ふぅん」

バルクホルン「……最初から共謀していたのか?」

シャーリー「いや。エイラが賭博している現場を見た。それで取り押さえただけ」

美緒「お前がスピードを出せば、未来が読めても意味がないからな」

バルクホルン「何故、エイラの行為をそのときに止めようと考えなかった!?」

シャーリー「あのなぁ。何度も止めたに決まってるだろ? でも、エイラは金を貯めるって聞かなかったんだよ。で、事情を聞いて一人じゃ大変だから共犯になるって私が申し出たんだ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
77Res/63.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice