過去ログ - P「どうも。元スパイの赤羽根です」
↓ 1- 覧 板 20
41: ◆DMVtSSFzcg[saga]
2013/11/30(土) 00:51:09.24 ID:wEM0X0ok0
やよい「で、でも、許じてぐえなかったら?」
伊織「ほらハンカチ貸すから泣き止みなさい。そうね、許してくれなかったら……」
会話から察するに兄弟でしかも高槻が姉で長介とやらは弟か。
そのぐらいの年の子は頑固だからな、根に持つとやっかいだ。
伊織「それでも謝るしかないんじゃないかしら」
水瀬の顔も曇っていた。許してもらえなかった時のことは考えつかなかったらしい。
ここは水瀬を持ち上げつつアドバイスするか。
P「水瀬のいうとおりだ」
水瀬がミラー越しに睨んでくる。話の邪魔をするなといった感じか。
P「高槻、長介くんは嫌ってなどいない」
やよい「ふぇ?」
P「ただストレスがたまってただけだ。それに謝りつづけるのはいいことだ」
P「長介くんだってこのままでいいハズがない。だが変にプライドが邪魔をして、自分からは謝れない」
P「だから姉が先に謝って、会話のキッカケを作ればいい。水瀬はそういうことを言いたいのさ」
やよい「……うん、私、長介にちゃんと謝る!えへへ、ありがとう伊織ちゃん!」
伊織「そ、そうよ!そういうこと!ちゃんと仲直りするのよ!」
P「高槻、お前から笑顔をとったら、みんなは悲しむぞ」
487Res/342.26 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。