過去ログ - なぎさ「安価でゆまちゃんと付き合いたいだけなのです」
↓
1-
覧
板
20
2
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[sage]
2013/12/01(日) 09:14:45.13 ID:aS5UmMCUo
なぎさ「マミさんにはお世話になってますですが……」
なぎさ「最近なぎさ、ゆまちゃんのことが気になるのです」
なぎさ「同い年くらいなのにしっかり者で、魔女になるという残酷な真実を当然のように受け入れてなおかつショックを受けている年上の方々にそれをあっさり受け入れさせるくらい言葉に説得力があるのです」
なぎさ「え、マミなぎ?今時カップリングが一組だけ、それも後作から生まれた後付けカップリングだなんてこの先生きのこれないと思うのですよ。マミシャルなんてのも既存してる上ですし」
なぎさ「ゆまちゃんも、唯一と言っていい組み合わせの杏ゆまはそれ程流行っていませんですし」
なぎさ「なぎさは、ゆまなぎというロリコンビのカップリングを流行らせたかっただけなのです」
なぎさ「あ、ちなみにこの世界では神様とほむほむによる世界改変が起きてなくて……まぁシャルロッテたるものは最初から生まれなかったという設定なのです」
なぎさ「……というメタ視点での言い訳をサンドイッチのナチュラルチーズのように挟みつつ」
なぎさ「なぎさはゆまちゃんに惚れてしまったのです」
なぎさ「この気持ち、どうしてくれますか」
なぎさ「
>>4
さんに相談してみるのです」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
170Res/50.79 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - なぎさ「安価でゆまちゃんと付き合いたいだけなのです」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1385856857/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice